見切り発車でいこう

何事にも悲観的、やる気が無い、中途半端な専業主婦の私が成長をするためのブログ

買い物が出来た

今日は洗濯用洗剤が切れてしまったため洗濯ができなかった。

けど、ずっと放置していたなべを洗うことが出来て満足だ。

スーパーが安売りだから買い物にもいけたし、少しは進んでいるのではないか。ブログをはじめたせいかだいぶ調子がいい。マイナス思考にもなるが、全体的に気分がいい。少しでも何かを外に出すという行為はいいものなのかもしれない。

雑記ブログどころか、独り言ブログで誰にもみられてないし、公開する意味なんか無いのだが、何かを書くことを習慣づける上で自分にとっては意味のあることだと思う。ただ、つらつら書いている文なので文章力アップに貢献できているかは謎。少しでも考えながら書いてみるべきか。