見切り発車でいこう

何事にも悲観的、やる気が無い、中途半端な専業主婦の私が成長をするためのブログ

ソファを新しく買うならレザーテックス素材のものを

夫のプレゼントを探しているうちにレザーテックスという素材を見つけてしまった。

当初の目的は財布やキーケースだったのだが、なぜか革製品全般を

みてまわるうちにレザーテックスという存在を発見。

ソファも買い替えを考えているうちはちょっと気になってみてみた。

どうも合皮ではなく、さわり心地も見た目も皮。

説明をみてると布で出来ているらしいのだが、防水。

 

小さい子どもがいる家にぴったりなのだという。

ほしい。けど、デザインが好みではない。

早くデザインがいろいろ出てほしい。

 

革のように手入れが難しいことも無いのだろうから

次買うときまでにはデザインもいいものが出ているだろう。

期待してしばし待つことにしよう。