見切り発車でいこう

何事にも悲観的、やる気が無い、中途半端な専業主婦の私が成長をするためのブログ

夫へのプレゼントを早く決めなければ

そろそろ夫の誕生日が迫ってきている。

はやく決めてかわなければ。

ずーっとあげたいものは決まってたのだが、いかんせん資金が調達できなかった。

いや、かき集めればいいのだが、本当にコレが良い物なのか、

まったく判断が出来ない。

 

目当ては本革の財布なのだが、

レビューを見ていてどうも最初はカード入れが硬いようだ。

夫はカードを大量に入れている。分厚い。

スイカなども入れていて出し入れが激しいだろう。

硬いのはどのくらいでよくなるものなのだろうか。

 

地方民なのでネットでしか購入できないし、実物が見れない。

使いづらかったらどうしよう、と考えて二の足を踏んでいる。

 

自分はロゴがかっこよくてすごく気に入っているのだが、

夫はどうだろうか。判断がつかない。

 

少なくとも明日までに決定しなければ。