見切り発車でいこう

何事にも悲観的、やる気が無い、中途半端な専業主婦の私が成長をするためのブログ

認知のゆがみがどんぴしゃで当てはまる。

認知のゆがみというものが存在するらしい。

ネガティブでくよくよしている時、調子が悪いときの自分に当てはまる。

びっくりするくらい当てはまっている。

コレをみて一般の人はこういった考えをしないの!?とびびった。

え、普通にこういう考え方で常に生きてきていたんですが。

こういったことを周りの人間は即処理して生きているんだとばっかり思っていた。

え、本当に?

いや、アレでしょ、誰しも少なからずあたるように書かれている

占いとかの結果みたいなものなのじゃないの。

どうなってるの。

本当のことなのだろうか。

びっくりしすぎてどういうことなのか分からないのですが、

自分はすごい当てはまるので

どうにかして矯正していこうと思います。

いや、絶対半年後までには矯正するぞ。