見切り発車でいこう

何事にも悲観的、やる気が無い、中途半端な専業主婦の私が成長をするためのブログ

布団も干したいところだけど洗濯物が干せたので良い。

本日は晴天なり。昨日とは打って変わっていい天気だ。

洗濯物が外に干せて満足。

家の中にあると邪魔で邪魔で仕方が無い。動き回れない上に狭い。

気持ちも下がってしまう。

家もじめじめして全く乾かない。

 

それに反し晴れの日はいい。

太陽の光によって消毒されている気がする。

家の中もすっきりする。

今日みたいな風のある日はもっといい。

遅くに干し始めてもからっと乾く。

家の中から風になびく洗濯物をみていると気持ちがいい。

 

ほぼ毎日洗濯できている。

ほかに洗濯したいものももう少しあるのだが、何とか進むことが出来ている。

いいことだ。