見切り発車でいこう

何事にも悲観的、やる気が無い、中途半端な専業主婦の私が成長をするためのブログ

ああーここにきて交信が途絶えたー!!

なんとも悔しい。

昨日一日なにか書く題材が無いか探していたら一日が終わってしまっていた。

習慣化したいのだが、難しい。

 

以前の私だったらここでもういいわーとなって今日も書かなかっただろう。

完璧主義…ではないのだが、白か黒かで判断してしまうところがあった。

いいのだ。

とりあえず、習慣化させることを目的にまずはしておこう。

 

しかし、習慣にするにはなかなか難しい。

息を吸うように、習慣化できるといいなと思う。

何かのついでに行うと習慣になりやすいとのこと。

 

パソコンを触るついでに…いったい何があるだろう。まだ思いつかないでいる。